NEWSニュース

2020.3.3

ニュース

【重要】2020.03.13更新「新型コロナウイルス」対応策について

日頃より謙信公武道館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在「新型コロナウイルス」対応策として、謙信公武道館では3月17日(火)まで、トレーニングルームとランニングコースの利用中止、3月15日(日)まで教室事業を休講とさせていただいておりますが、現時点での状況を踏まえまして引き続き3月24日(火)まで延長させていただく事となりましたので、ご連絡いたします。


【対応内容】
・武道館主催の教室事業 : 休講
・トレーニングルーム  : 利用中止
・ランニングコース   : 利用中止


【対応期間】
・武道館主催の教室事業 : 3/2(月)~ 3/24(火)
・トレーニングルーム  : 3/6(金)~ 3/24(火)
・ランニングコース   : 3/6(金)~ 3/24(火)


※武道場等の団体利用・個人利用につきましては通常通りとなりますが、
団体様にて活動を自粛され予約をキャンセルされる場合は、返金もしくは変更を承りますので、お申し出ください。


また、団体利用・個人利用ともに発熱されている方・体調のすぐれない方は利用をご遠慮いただきますようご協力お願いいたします。

 

※上記記載の対応内容・対応期間につきましては、状況により変更される場合がございます。皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。