NEWSニュース

2020.4.17

ニュース

【重要】2020.04.17更新 施設臨時休館について

日頃より謙信公武道館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日発令されました緊急事態宣言を受けまして、新潟県より施設休館の要請がありました。

それに伴いまして謙信公武道館は

2020年4月18日(土)から2020年5月6日(水)まで全館休館

とさせていただきます。

休館中にご予約いただいておりました団体様への返金手続きは休館明けの5月7日(木)以降に対応させていただきます。

また、この期間については延長となる場合もございますのでご了承ください。

 

休館中の対応については、以下の通りです。

●施設利用希望やキャンセル・変更などの受付については、電話・メール・FAXにて受付いたします。
 対応時間 9:00~18:00 (※火・日・祝日は不可)
 (連絡先はこちら→https://niigatabudokan.com/contact/ )

●8月の施設利用に関する抽選申込窓口受付については、5月7日~5月10日で窓口対応予定です。
 ※ただし、臨時休館期間延長の場合はこの限りではありません。
  延長となった場合、申込方法を改めてご連絡させていただきます。
 ※抽選申込はインターネットからもお申込できますのでご利用ください。
 (抽選予約は団体登録が必要です。休館中は、団体登録することができませんのでご了承下さい。)