NEWSニュース

2020.3.27

ニュース

【重要】2020.03.27更新「新型コロナウイルス」対応策について‐延長‐

日頃より謙信公武道館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

「新型コロナウイルス」対応策として、県内の一部地域では感染拡大が継続していることから

トレーニングルームとランニングコースの利用中止、教室事業休講を、

4月7日(火)まで延長させていただく事となりましたのでご連絡いたします。

 

★武道館主催の教室事業・・・休講(~4月7日まで)

★トレーニングルーム・・・・利用中止(~4月7日まで)

★ランニングコース・・・・・利用中止(~4月7日まで)

 

※武道場等の団体利用・個人利用につきましては通常通りとなりますが、
団体様にて活動を自粛され予約をキャンセルされる場合は、返金もしくは変更を承りますので、お申し出ください。

次の症状や該当する事項があるお客様はご利用をお控えいただくようご協力お願いいたします。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)や37.5度以上の熱がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

 

※上記記載の対応内容・対応期間につきましては、状況により延長する場合がございます。

長きに渡りご利用希望の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。また、ご理解・ご協力いただいております事、心より感謝申し上げます。1日も早く収束し通常営業に戻れるよう感染拡大防止に努めてまいりたいと思います。

引続き、皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。